まじクソ
やってられへん

気持ちいいくらい(ほんとは吐きそうなくらい)
本社の人から理不尽なこと並べられた

自分の仕事に対する取り組みについて
真っ向から否定され
否定に否定を重ねられて
けちょんけちょんにけなされたのは初めて

普段は言い返さないけど
今日はさすがに言い返したわ

確かに言ってることは間違いではないこともある
だけど言い方も言ってる内容も中身ないし
偽善者が喋り散らかしてるだけで不愉快やった


内容書いても仕方ないから書かないけど





わたしはあなたが大嫌い

第1印象最悪です

もう一生会いたくないし

この世で1番嫌いな人種でした

できることなら本当に会いたくない、


ただ言われるだけならまだしも
改善の余地がないのが悔しいし腹立たしい
まじで終わった