新たな天使が現れた。

背が小さくて目はくりくり
服装もいい感じにカジュアルで
ふわふわっとした雰囲気
緊張していたんだろうなあ
話し言葉は少なかったけど
受け応えはちゃんとできてた
目を合わすの照れ臭いよね
人のこと言えないけど
ここは仕事、目を見て話せるようになった
話は少し反れたが
なんと言っても声変わりしてない
貴重な逸材、、、!!

好きな曲のジャンルや好きな作曲家が同じで
それも余計に嬉しくって。

ピアノもちゃんと弾けてたし
賢い偉い子ちゃんだし
ただただ尊い…


好きなものなどは
事前にヒヤリングしてたから
こんな子かなと想像はしていたが
その想像の斜め上をいったね。

お菓子作りが好きという
まさかの共通点も見つけたので
今日は早いホワイトデーをあげた。

ケーキ屋さんのよりおいしい!天才!
そう言って完食してくれたそう。
作って良かったと心から思った。



やれることはやった
男の心を掴むならまずは胃袋を掴めじゃないが
胃袋も掴みにかかれたはず

あとは結果を祈るだけ、
どうか入会になってほしい…!