母がGAPのパーカー買ってくれた!!
iPhone XSに変えて初期設定してくれたお礼だって♡
先週もGAPパーカー買ったから色違いで2着😋

それにしても慣れって怖いもので、
7からしたらXSは大きく感じてMaxは論外だったのが
今やその論外機種を使っていると
XSでは物足りなく感じてしまった。



今日は今朝から体調が優れない。
1日中、気分が悪くて胃痛があり食欲不振。
久しぶりに薬を服用した。
それだけではなく、倦怠感と目の疲れ。
ここ数日、夜中までLINEしているせいかな?

そのLINEよ、、、
昨日のブログに書いたけど
今回はすぐに気持ちが切り替わった。
まだ深入りしていないからだろうな。

LINEの頻度を一気に落としてやった。
ゼロにすると、逆に怪しまれるから自然に。
一気に落としたら不自然か。
今日は必然的に忙しかったから仕方ない。

だけど当の本人から言われたわけでもなければ
僕自身がそう感じたわけでもなく。
むしろまだ始まってすらない。
それなのに決めつけてしまっていいものだろうか。
それは始まってから考えたらいいか。



とりあえず明日…もう今日だ。Sくんに会える!
今日は先週みたいにならないといいなぁ。
後悔しないようにだけしたい。