この間がタイトル通り、ふわふわ時間すぎて。。
すごい感情だった。



こんなに楽しく過ごしていいんだろうか
発表会出れなくなった現実

この2つの感情がぐわんぐわん回っていた。


楽しいはずなのに、どこか寂しい。
どこかどころじゃない。
この幸せは吊り橋のように
ちょっとでも踏み外せばなくなるのか
見えない不安が押し寄せる

「安定、確定、自分のもの 」
そういう幸せが欲しい。
不安定なのは嫌だよ。

それに「好き」という感情が
完全に明確になった日でもあった。
この子を離したくない
誰にもとられたくない
そう、強く思ったし願った。



ほんと、2つの感情がぐるぐるして
夢を見ているような時間を過ごした。

その後は虚無感や寂しさ後悔もう嫌だ 
そんな感情で押し潰されそうだったけど
どこか、心の奥で、
温かい「なにか」が光っていた。