今日は早く仕事が終わったから
お気に入りのお店でお茶しながらブログ書いてる♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日のこと、ずっと考えてた。
やっぱり今の僕には付き合うとか無理だ。

大切な人がいる以上、無理。
その人を上回ることができないと、無理。
上回るなんてまあ無理だと思う。
だって傍に居るんだもの、彼。
大好きで仕方ない人が傍に居て
隣に座って彼の香りを感じて頭を撫でて
彼に手を握られたり僕の膝に乗るんだもの。
そりゃ、無理だよ。

考えた、色々考えたさ。
そもそも誰かと一緒になることに
向いていないんじゃないか等。
だけど、違った。
もし…もしも、Sくんと一緒になれたら
どんなことがあっても離れない。
他の人に感じる煩わしさなど有り得ない。
好きで好きで仕方なくて
自分から離れることがなくて
だけど他に好きな人ができたら離れるっての
あの人が僕に対して思うの
僕がSくんに対して思うのと同じなんやと思った。
…いや、他に好きな人ができたら離れるは
ちょっと違うかもしれないね。


今の自分には変わらないこの環境がいいね(^_^)
何をどう足掻いても彼を超えることなんて、ない。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日、初めて感じた。
今自分が吸いたい空気は「ここ」じゃないんだって。
「ここ」は、地元。
地元の空気は大切で大好きだ。
だけど昨日初めて、違うって思った。

僕が今吸いたい空気は、あの場所。
本格的に一人暮らし考えるか。