最近この時間まで起きてることが多々…
外出して帰ってくる時もある(ーー;) 
今日は0時くらいにYogiboで寝てしまって
そこからお風呂入って、今…みたいな。 

生活リズム整えたいんだけどなあ。
整えたいという気がしっかりとないから 
変わらないんだろうなあ、ダメだ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

書きたいことはたくさんある。
しかし大仕事目の前にして
そこまで手が回らない。辛い。
早く終わって欲しい。

ただ、Sくんに救われてる。
おまじない、したかったことできなくて
違うおまじないしちゃった。悔しい。
だけど収穫しかなかった。


先週あげたお土産、クッキー
まさかのリュックの中に放置( ; ; )
他曜日の生徒に嬉しすぎて
食べてない子がいるから
その可能性も無きにしもあらず…
僕忘れん坊だから〜!って言うのは
本心なのか照れ隠しなのか。。

クッキーの話になって
その後いきなり僕のフルネームを言い出した。
先週、僕のフルネームを覚えていたことを
ベタ褒めしたのを一緒に思い出したのだろう。

こういうとこなんだよなあ
ほんと年相応とは思えない小悪魔、ずるい。
僕も照れてデレデレしながら
覚えてるの偉い!大好き!とか言ってるし…


あかん、もうこんな時間や。
また落ち着いたら更新しよっと。