昨日、仕事納めしてきた。
やらなきゃいけない作業、掃除等
きっと来年に持ち越しそうな勢いだけど
今日は天気も悪いので作業をしようと思う。 

今月上旬に見た夢。
小中学生時代の野球部の友達複数と遊ぶ夢。
会場は知らない場所だったような。
年齢等は今現在と同じで
関係性は小中のままって感じだった。
あの頃の自分に対する扱い方が
すごく好きで居心地が良くて 
あの頃に戻ったような感じだった。
だから起きた時、すごく気分が良かった。
良かったというか懐かしい感じというか
優しい気持ちになれた。

IMG_0638
IMG_0639

対照的ではある夢占いだけど
どちらも当てはまる結果となった。
今の人間関係に特に不満足はない。
ただ、相談できる友達がいないは、当たってる。
当時のような友達が欲しいも、当たってる。
現状の人間関係には満足しているけど
見直してみると、何かが変わるのかな。