仕事の休憩中にカフェした
その後は僕は仕事に戻り向こうは美容院
そういう約束で会った

なのに仕事が終わったら
美容院キャンセルして近くにいる、と
…それは、違う
何かの糸が切れるかのように冷めた
待っていると直接は言われてないけど
近くにいるなんて言われたら
ああそうですかと言って
帰れる人じゃないの分かってる相手も
仕方なく会いに行った

どこか行く気にもなれなかったし
なんか、ほんと冷めた
実は年末に美容院行くって言ってたのに
向こうの早とちり(?)でキャンセルしたから
今回は絶対に行って欲しかった
その為に昼休憩の時に会ったのだから
だけどそれをまたキャンセルするのは違う…
美容院代もいくらか払っていたらしいし

車の所まで行くと言われ
駐車場まで送ってもらったけど
そこで普通に人や車たくさん通るのに
すごい接近してきて体触られたり泣かれたり
ほんと勘弁してほしかった
だって僕の職場だよ?有り得ないでしょ

公共交通機関使って帰るって言うから
普段なら車乗っけて家まで送るけど
今日は無理すぎて「そうして」と言った

その後よ…
車乗ってエンジンつけて発車しようとしたら
助手席のガラスをコンコンされて
発車したら走って追いかけてこられた、、
ちょっとだけ追いかけてくるのかと思えば
ガッツリ走って追いかけられて、、、

トラウマになった
左ミラー見るのが怖くなった
今でも思い出したら怖くなる

いくらなんでもやりすぎ
怖すぎ

どんな理由があるにせよ
ちょっとやりすぎやわ
周り見えてなさすぎ
相手のこともっと考えるべき
本当に相手のことを思っているなら
こんなことにはならなかったはず



あかん
なんか年末年始の疲れと共に
一気に体が重くなった
体調崩してしまいそう

ちょっとこればかりは本気で冷めそうで
今週も会う予定あるけど、怖い
多分この人は一旦頭冷やすべきやわ
僕から離れるべきやわ
じゃないともっとエスカレートする
コントロールできなくなる
もう今でもこんなんなってるのに

半年以上開かなかった某掲示板
ログインしてしまった
そのくらい、そのくらいの気持ち


けっこう無理かも
しんどいやばい
38の主婦のする行動じゃない