その後ハッテン場に行った。
2020年初ハッテン場
そして初エッチ
1年以上振りのハッテン場

この後にハッテン場行く時点で
自分異常やと思うけど
この日のストレスの捌け口がハッテン場なだけ。
誰にも迷惑かけてないし、いいやろ。
だけど、今までも色々あったけど
今回ハッテン場に行く程の衝撃やったってこと。
そのくらいのストレスがかかったということ。
理解してほしい。


久しぶりのハッテン場
あの雰囲気に興奮したよ。
だけどどうしてわたし
おっさんに体許したんやろう。
基本的に誰でもOKやけど
ほんまに、どうして?ってなってる。
頭頂部ハゲかけてきてるおっさんに
どうして体許してしまったんやろう。
キスされそうになったけど
それだけは拒んだ。無理すぎる。

エッチ終わってから
体で触られたところ舐められたところ
全部拭いて店を出た。
頭の中ではLOVEペディアが再生されてた。


なんか、やっぱり違うんかな。
1年以上あくと考え方も価値観も変わるんかな。 





僕は男とか女とか
性別や年齢関係なしに好きになる。
けどゲイのあの世界観が無理かもしれない。
TwitterのTLとか見てても、価値観が違いすぎる。
何年も仲良しのゲイ友は置いといて
新規でゲイ友作ろうなんて思わないし
ましてや彼氏なんてもっての外。
実際SくんもRくんもノンケだし(多分) 。
少なくともアプリで会った子じゃなくて
リアルな世界で接してる子だから。

男ならノンケ、後は女って感じだけど
女の性格はちょっと無理すぎる、、
やっぱりしんどい。


結局わたしは
ノンケに片思いで人生終わるのかしら。